A4ファイル たくさんできました!

A4サイズ の ファイルカバー 

いっぱい いっぱい  できあがりました ~ !!


ネットショップ ( ←クリックで見れます )  に 少し 出したので ご覧ください


P4262759.jpg

座禅する ぶた さん   オーラが ・・・  でちゃってます (笑)!


まんまるネコ も ちょうちょを とらえて  ご満悦 ~

P4262771.jpg

ポケット にも ひらひらりん

P4262785.jpg


嫌いだけど 大好きな  オバケ君たちも   にやにや 

P4262740.jpg

ポケットにちょこっと ペンとか入れとくと 意外と便利  ふでばこ要らず (笑)

P4262744.jpg


乙女チック な クリスマスローズ  も あり !

P4262767.jpg


あーーー  やっとこやっとこ  完成 しだして

今は 30個 近く できた ~ !!


やほやほっ!



ぶんぶん だぜぃ !!




スツールカバー

コットンの糸 で スツール に カバーを編みました

ぴったりサイズ で なかなか よい感じ ~ !

P4242706.jpg

ざっくり網目 で きなりだから  なんにでもなじんで 使い心地がよさそう 

P4242720.jpg


4月 16日 に 播いた 種が  ぷくぷく してきてました !

早いっ !!! あと 1週間くらい かかると思っていたので うれしい誤算 !!!


明日には かわいい  双葉が見れるかな ??


今年は  ルバーブ  パプリカ(赤) バジル(イタリアーノクラシコ) かぼちゃ(バターナッツ) 

を まきました !!


苗の交換 を するので  

パプリカの黄色   と   ゴーヤ   パプリカ(ガブリエル)   モロッコインゲン  

も  お庭の畑 に 加わる予定 ~ !    楽しみだなぁ ~ !!



まんまるネコのファイルカバー

まんまるネコ !  これは気に入った!!

P4182678.jpg

色違いで 何個か作ろう ~ ♪♪

お花見猫のファイルカバー


やほほー !!  調子に乗ってきたーーー !! 

P4172676.jpg

たのしいっ !


バイト前に縫って  昼休みに縫って  バイトから帰ってきて縫って

縫って 縫って  縫いまくれ ~ !
  

クリスマスローズのファイルカバー

我が家の  クリスマスローズ  ようやく ちらほら  花をつけるものが 出てきました

2009年の冬 に 種まきした子たちです 


P4172664.jpg

来年 ・ ・ ・ ・  いや 再来年には  クリスマスローズ の 花畑  ってくらいになる予定


種で増やすと やっぱ  数が半端じゃない !

お田植え状態 で 庭の半分は 埋まってるかも (笑)

p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

