スポンサーサイト
風邪っぴき

ニコニコ動画  に 投稿 して  まだ 2日 なのに 

予想を超える  たくさんの人 が   おなじ 卵   を 見て 

一緒に笑ってくれたみたいで   とってもうれしいです ♪♪♪ 




養鶏場 での アルバイト は  動物相手なので くさいきたない事 も あったりで

なかなかに 大変ですが  おいしい卵 をいつも食べられる しあわせ には 変えられません♪



有明山農場 の 男性陣 は  鳥インフルエンザ 予防対策  で  

石灰  まみれ になりながらも   この笑顔 (笑)  

P2261171.jpg

本当 に 笑いのたえない  素敵 な ところです !



わたしは ニコニコ動画 の  反応の大きさ  に 圧倒されて 興奮しすぎたのか ??

風邪 をひいてしまい  しばらく  アルバイト は お休みです(笑)



ゆっくり 休養して  ゆるゆると ものづくりでも しようかと思います 。


この記事へのコメント
239. nossamama   URL  2011/03/02 06:56 [ 編集 ]
昨日はあまりの衝撃にコメントにはじめましてと書き忘れましたので改めて。朝からまた動画見て笑いました(笑)
↑素敵な笑顔にきっと穏やかな幸せな空気が流れているところなんだろうなと想像できます。
インフルエンザが来ないことを切に祈ってますよ。
また遊びにきますのでよろしくお願いします。
244. 綾花   URL  2011/03/02 21:21 [ 編集 ]
>nossamamaさん
ありがとうございます(笑)!!!
体を動かして♪手を動かして♪♪ 口もしっかり動かして(笑)

毎日楽しく過ごしています♪♪

たのしいお仕事が末永く続くよう 
鳥インフルエンザがこないように毎日祈ってます!!!

また覗きにきてくださいね♪
249.      2011/03/03 17:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/101-3a2806af
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

