スポンサーサイト
サクラ の 刺繍

春に向けて ・ ・ ・

P3021329.jpg


3月のなかば あたりから  いつもお世話になっている   穂高アートギャラリー さん で

振り子時計 作家  の  サンガ キヌヨ さん  の 個展  が 催されるのですが



わたしの作品 も  キヌヨ さん  の  作品 と 一緒 に 置いていただける  ということで  

最後の追い込み !!!




( サンガ キヌヨ さん  2010年 の 穂高ひつじ屋さん での 個展の様子 ↓↓↓  )




とても 素敵 な 個展 になること 間違いなし !!

お近くにお越しの際 は ぜひ お立ち寄り くださいね ♪♪


アートギャラリー穂高  TEL・0263-82-8003 JR穂高駅並


この記事へのコメント
247. Sunny   URL  2011/03/02 23:41 [ 編集 ]
Oh! キヌ-chan to Ayaka-san no Coraboration desuka.
Zehi ikimasuyo.
(Roma-ji de suimasen)
250. 綾花   URL  2011/03/03 20:07 [ 編集 ]
>Sunnyさん
わーーーーーー!!!!
元気でやっていますか???
インド旅行中ですよね!!!!いーなー!!!

ローマ字大歓迎ですよ!!
英語じゃ解読不明ですもん(笑)
サニーさんのブログにお邪魔して何度か解読を試みましたが
途中で猛烈に睡魔に襲われ断念しました(笑)!!

無事に安曇野に帰って来て下さいね!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/103-babd4316
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

