A4 ファイル

リクエストの多い  A4 サイズ  の  ファイルカバー  を  やっとこ作りました ~ ♪♪  

P3061384.jpg

やかん から  湯気が すーっと  立ち上って  

P3061378.jpg

内側には  革のポケット  を 付けました ♪

P3061387.jpg

ペンを入れたり  付箋やメモを入れたり ・ ・ ・  これがけっこう便利 !!




ちくちく  縫ったり  

P3061396.jpg

P3061402.jpg


ぺたぺた  スタンプを押したり  

P3061375.jpg

P3061408.jpg


今日は もうすこし 春っぽい 色のを  作ろう !!!

お仕事 が 終わってから の お楽しみ だから  そんなに たくさんはできないけども (笑)


たのしくなってきた― ♪♪


この記事へのコメント
273. さらさ♪   URL  2011/03/08 09:56 [ 編集 ]
はじめまして^^
素敵なブログですね~
おもわず見とれてしまいのぞいてしまいました
とっても癒されてしまいました♪

また来てもいいですか?

ξ(∀≦●ξ)お邪魔しました
274. cocoron   URL  2011/03/08 14:33 [ 編集 ]
やば!顕微鏡のハンコにやられたかも、、、。
ちょっと知的な感じでいい感じ~!
うちポケも便利そう、、、( ..)φメモメモ
275.      2011/03/09 22:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
276. ロココたえ   URL  2011/03/10 18:38 [ 編集 ]
綾花さん、こんばんは!!

A4ファイル、魅力敵~ よだれ~
ペンもいれられるなんて機能的ですね~
それにしても可愛い!!
278. 綾花   URL  2011/03/10 20:25 [ 編集 ]
>さらさ♪さん
はじめまして!!!
ありがとうございます♪
褒められてやる気100倍です(笑)!!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~!!

279. 綾花   URL  2011/03/10 20:28 [ 編集 ]
> cocoronさん
いひひ!!
ありがとうございます~!!!
うちポケはかなり便利ですよ~!
ぜひぜひ付けてください!
280. 綾花   URL  2011/03/10 20:30 [ 編集 ]
> ロココさん
こんばんは♪
ありがとうございます~!!!
うれしい!!
いい気になってがんばって作りまっす(笑)!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/105-0cf09e2d
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

