道 づくり

昨日の 冷たい雨 とはうって変わって

なんだか なまぬるい ような 1日 でした 。


3日ぶりに たまごバイト でせっせとお金を稼ぎ 

・ ・ ・ 夕方 4 時 


さあ !!!   はじめるぞー !

PB231487.jpg

旦那様 にも 協力 してもらい

庭に  をつくっております 。


とにかく 庭をほじれば 石 石 石 石 ・ ・ ・

ゴロゴロ でてくんの 。


これを 利用 して つくってます   結構 重労働 。。。


すぐに 暗く なっちゃうから あんまり 作業 も 進まないし 。



PB231497.jpg

今日 は ここまで 。


はやく クリスマスローズ を 地植え してあげたいが ・ ・ ・

庭 の レイアウト が なんとなくでも 見えてこないと やりにくいし 。



もうちょっと せまいポット の中で 我慢 しててね 。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/11-df8e9472
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

