本葉

やっと やっと   クリスマスローズ ・ ニゲル   の  本葉 が 出てきました !!!

P3201611.jpg

発芽 してから  2 か月 以上  も かかって  やっとです ~ ♪


去年 おなじように  種をまいて  オリエンタリス  を 大量 に 増やした のですが ・ ・ ・

比べてみると  ニゲル は 生長 が 遅いなぁ  と  実感します 



はやく  おおきく なーれ !!!


この記事へのコメント
291. 我狼-Garo-   URL  2011/03/22 01:19 [ 編集 ]
こう言う、光景を見てると

すごく、和みますよね
心が、和らぎますw


早く、大きく育つますよぉに
292. 綾花   URL  2011/03/23 20:52 [ 編集 ]
> 我狼-Garo- さん
ありがとうございます♪
植物の小さな芽はとってもかわいらしくて
元気をもらえます!!
ちょっとづつの成長がたまらなくいとおしいです!
293. エフ   URL  2011/03/23 21:35 [ 編集 ]
春って感じですね~(*^_^*) はじめまして!
294. 綾花   URL  2011/03/26 18:34 [ 編集 ]
> エフさん
はじめまして!!!
ですよね~♪♪
安曇野はまだ雪がちらつく日もありますが
少しづつ春が近づいてきている感じで毎日わくわくしています!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/112-52b16d8a
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

