スポンサーサイト
毎日 少しづつ

アートギャラリー穂高 さん  に  納品させていただいた

ランチマット  が  好評だったようで  すぐに 追加のお電話 を いただいたのですが 

P4051309.jpg

ちょこっとづつ  しか  できません 。


でも  毎日 ちょっとづつでも  縫っているので  やっとこ これだけになりました ♪

コツコツ 。   縫い縫い 。 。

もう 少々 お待ちください ♪

この記事へのコメント
303. ポテト   URL  2011/04/08 00:04 [ 編集 ]
裁縫ですか・・・
中学生ぐらいのころ人差し指にめっちゃ針が食い込んでトラウマでそれからやれてないっす(笑
久しぶりにやってみようかなぁ
304. 綾花   URL  2011/04/09 01:51 [ 編集 ]
> ポテトさん
いやいやいや
わたしも家庭科めちゃくちゃ苦手でした!
が、やり始めたらハマってしまいました(笑)

子供のころ嫌いだった食べものが、
大人になって食べてみたらおいしかった!!

てことは 結構あるかと思いますが、そんな感覚です(笑)
ぜひ試しにやってみてください♪
自分の手の中で何かができあがってゆくのは素敵な感覚ですよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/123-a9e419e9
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

