おひさま

NHK の 朝の連続ドラマ   おひさま   の  舞台は  安曇野  です ♪♪

見覚えのある  風景 が  でてくると  やっぱりうれしい (笑) !



有明山農場  から  毎日  眺められる   有明山  は  1回目 から 登場 !!

DSC06261.jpg

毎朝   たまご を 集めて   戻ってくる  正面 に   有明山  が  ドーン



大王わさび農場  も  出てきました ~  

PB261542.jpg

主人公 の 陽子の 2番目の兄 が 通っている  地元の農学校  は  

たぶん  わたしの母校 でもあります  なんだか  親近感 ~ (笑)



そうそう  長野では  小中学校行事 で  普通に   登山  があります 。

けっこう しんどいです (笑)


これから どんな ところが出てくるのかなぁ ~ ♪♪

あーーー  たのしみっ ! 
この記事へのコメント
309. POM   URL  2011/04/10 22:36 [ 編集 ]
私もおひさま見てます。
景色が綺麗で、改めて「いいところに生まれた☆」と嬉しい日々。
陽子さんが通う女学校、たぶん私の母校だと思う。。。。
310. cocoron   URL  2011/04/11 06:54 [ 編集 ]
見てるよ~。
みんな、母校が出てきていいな、、、。
自慢できるね!
真央ちゃんになって、これから注目です。
毎日15分づつはつらいので、多分土曜日にまとめて見るよ。
316. 綾花   URL  2011/04/12 20:51 [ 編集 ]
> POMさん
やっぱ見ちゃうよね~!!!
繋がりが見つかるとつい喜んでしまう(笑)!
317. 綾花   URL  2011/04/12 20:59 [ 編集 ]
> cocoronさん
なかなか朝の15分は貴重で集中して見ていられないんだよね~
ごはん食べつつ、洗濯干しつつ、お掃除しつつだよ(笑)
見ているような 見れていないような~~~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/124-35f02b1f
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

