さつまいものケーキ

昨日 の パッチ(?) で つくったもの アップ するぞー

と 期待 させておいて ・ ・ ・ (笑)





うまうま 。    うま 。    う 。

PB281622.jpg

だってぇーーーっ    あまいもの たべたいよ ーーー

食べ物 には かなわないよ ーーーー




いただいた さつまいも で ケーキ を 焼きました ★ 

ケーキ の 半分 は イモ です(笑)




で 、 旦那様 の 実家 に 行って ・ ・ ・ ・

  

夕飯 を 御馳走 に なりーの 。   

さつまいもケーキ たべーの 。 

満腹 に なりーの 。



・ ・ ・ ・ ふとりーの 。  って 言わざるをえないじゃん (爆)


いーの  いーーの  いーーーの  !!!!



食べない ストレス より 、

好きなものを たべて はしゃぐ ことにより カロリー消費 を はかるのじゃ !! 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/16-c62b8794
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

