ちろりん村

7月 14日    今朝の有明山      昨晩は  夕立  が なかったので  朝から暑い ! 

P7141702.jpg



今日 は 近くの  農産物直売所   ちろりん村 さん  ( ← クリックで飛びます )  へ

お蕎麦  を 食べに 行ってきました ♪♪

P7141722.jpg

ほのぼの した  外観 が 印象的 !!



手打ち蕎麦  が  おいしいと  地元では  評判 の お店なのです ♪

しかも  普通盛りでも  けっこうな ボリューム  で  大満足  !!!



売り切れ御免  なお店で  完売率 が 高いので   予約してから行く  のが  鉄則です

P7141721.jpg

直売所コーナー  は  フルーツ や お野菜  が 所狭しと 並んでいます ♪



裏の  農場  は  ブルーベリー  ラズベリー  ブラックベリー  の  ベリー天国 !!

P7141716.jpg

ちろりん村 の 村長さんやスタッフさん に 案内していただいて

ブラックベリー を 味見させていただいちゃいました !

おいしーーー ♪    酸味が効いていて  ジャム にしたら  絶対 イイ感じ !!

P7141709.jpg


炎天下の中  笑顔で案内して下さった  スタッフさん   ありがとうございます !

P7141717.jpg


我が家のイチゴ  も  置かせていただけることになりました ♪


大きさは  大小さまざま  で  形も悪いものですが

ジャム や ジュース用   に  お買い得な  大入りのパック  です !

P7141735.jpg

わたしなりに  かわいく  包装してみました (笑) !!

自己満足 ~ !!


この記事へのコメント
353. POM   URL  2011/07/18 19:23 [ 編集 ]
ラッピング、超カワイイ☆
そのいちご買った!!!!
ちろりん村へいそがねばっ!!!
354. 綾花   URL  2011/07/21 22:07 [ 編集 ]
> POMさん

ありがとーーー!!!
酸っぱいイチゴだから  ジュースがおすすめ だよ ♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/168-130b4578
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

