スポンサーサイト
かかし

7月 24日  

いつも  有明山 の 写真を撮るところ  の  近くに   かかし  が できていました

P7241842.jpg


かかし  といえば ・ ・ ・ ・  

スケアクロウマン ( ←クリックで飛びます ) という  素敵なアニメ  を ご存知でしょうか ??

51-U9uSmyEL.jpg
   
ものをつくったり 直したりすることが  得意な  かかし  スケアクロウマン

大人が見ても  いいなぁ  と思える  物語だと思います ♪


見たことがない人は  ぜひ チェック  してみてください ♪♪




そしてそして

スケアクロウマン の エンディング  の  歌は ・ ・ ・


わたしの好きな  タテタカコ さん なのです 



 

この記事へのコメント
355. ルミポン   URL  2011/08/11 01:35 [ 編集 ]
あやかさん、
こんにちは。輝ちゃんのところのりんご畑で一緒に摘果したルミです。覚えてるかなぁ??
あれは。。。2,3年前?! あっ、「ジュでポン!」の年でした。
輝ちゃんのブログを読んでたら、リンクでここにたどり着いて。。。
もしやと思ったらやっぱりあやかさんだった!

私、あやかさんのお箸入れをちゃんと使ってるんだよ。ずうずうしく、二人分の名前とお箸を入れてもらって。時々、スプーンやフォークなんかも入っちゃう!
ってことはよくて、今日伝えたいのは。。。
あやかさんのブログを読んでとてもとても素敵ですごく心が和んで刺激されました!かわいい宝物をたくさん作り出してるんだねぇ!感激です。
内容もとてもおもしろい。
私も最近ちょこっと縫い物をしたら楽しくて、次は何を作ろうかなぁ?と思ってたところにあやかさんのブログに出会えて、今は心がワクワクしてます。
またブログでいろいろ見せてくださいね!
ではまた。
356. 綾花   URL  2011/08/11 15:06 [ 編集 ]
> ルミポン!!!
わーーーー!!  もちろん覚えているよ!
おぐらやまでの  ジュデポン!!  な日々は忘れられないよ(笑)!!
とってもたのしかったーーー♪
こんなふうに再開できるなんて!
インターネットっていいもんだね~!!うれしいよ!


ここのところブログよりも他のことを優先していたもんだから
かなーーり 貯めこんじゃって(笑)
ちゃんと ちょこちょこ やっとかないと駄目だね!

また いつでも見に来てね♪♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/178-ccbf0542
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

