スポンサーサイト
イチゴジュース

7月 28日  今朝の有明山

P7281898.jpg

山はいないけども  ・ ・ ・ ・ ・   なんだか きれい !




イチゴ の ジュース   が  好評なようで

今日も  穂高駅前  ひつじ屋 さん  へ  配達に ♪♪ 

P7271891.jpg

 も  も  加えていないので

かなり   濃厚リッチ  な  イチゴ味  です ♪


夏秋イチゴ の  サマープリンセス ( イチゴの品種名 )  は  酸味が強い  ので

濃厚だけど   酸味のきいた さっぱり味   でした ~ ♪♪



+80円  で  アイスを 浮かべてもらうと

至福  の  イチゴフロート  に !!!!!


わたしは  絶対  アイスのせ派 (笑) ♪



割引券 を たくさんもらったので  いろんな人に 配り歩かないと !

P7271897.jpg




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/182-11e1f481
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

