クリスマスローズの消しごむはんこ

おひさしぶりです

ものすごく 久しぶりの ブログ更新になってしまいました (笑)




今日は これまた久しぶりに   消しゴムはんこ  を  ホリホリ  

クリスマスローズ  ニゲル  ちゃん  を  お嫁に出すときの  お手紙   を 製作


kurisumasu.jpg


なかなか  素敵 に  彫れました ♪



まだ  小さな 苗  なので  お値段も  プチプライス  で

1ポット  200円   に  しようかなと  ・ ・ ・

PA182791.jpg


安曇野スタイル  地球宿   にて  販売しますので


クリスマスローズ  好きな方は  ぜひぜひ  おいで下さいね ♪♪


この記事へのコメント
361. POM   URL  2011/10/19 01:05 [ 編集 ]
キャー☆
絶対ゲットしますぅー!!!!
綾花さんの消しはん、やっぱいいわぁ。。。。。
と、つくずく見入ってしまった。。。。
素敵☆デス☆
362. 綾花   URL  2011/10/25 18:45 [ 編集 ]
>POMさん
ぜひぜひ ゲットしてあげてください ♪♪
ひさしぶりに 消しはん彫りましたが
やりだすと結構たのしいですね~!

しかし 100個 彫っちゃう POMさんはすごい!
あらためて感心しました~!
363. cocoron   URL  2011/10/26 17:54 [ 編集 ]
見る見る~!
クリスマスローズ、好き好き!
去年買った鉢、今年も順調!咲くのが楽しみだな。
364. 綾花   URL  2011/10/27 20:11 [ 編集 ]
> cocoronさん
クリスマスローズは涼しいのが好きだから、
長野にはぴったりの花だよね!!!
生長おそいのがもどかしいけど(笑)!!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/188-84813fe5
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

