ミニ湯たんぽカバー

ミニサイズ  の  湯たんぽ  カバー  を   製作 ~ ♪

PA252887.jpg

こんな感じの  かわいいサイズ !


本体部分 は   かなーり 分厚く したので   縫うのが  大変 (汗)


でも  ウール の 優しい手触り  と  ぷっくり  コロン  とした お姿が

ぬいぐるみ  みたいで  かわいい !!

PA252878.jpg

毎度  女の子が好きな  かわいいもの  に  偏ってしまうので

ちょっと  男の子 っぽい  のも  作ってみました


PA252891.jpg

↓ これいいわ ーーーー !!!

PA252896.jpg

ちいさい 男の子  が  こんなんを  抱きしめて  眠ってるのを想像すると

なんだか  胸キュン !



安曇野スタイル  に  連れて行きますので  見に来てくださいね ~ !



この記事へのコメント
366. POM   URL  2011/10/31 09:58 [ 編集 ]
くもの消しゴムはんこもかわいいし、上の部分のかえるの布、たまんないデスゥー☆
安曇野スタイル楽しみにしてマース☆
367. mocca   URL  2011/11/01 16:44 [ 編集 ]
めっちゃかわいいです、かわいいです~^^
368. 綾花   URL  2011/11/06 21:32 [ 編集 ]
>moccaさん
ありがとうございます!
ミニゆたんぽ って存在自体がかわいいんですよね~(笑)
ぬくぬくラブです!
370. 綾花   URL  2011/11/06 21:37 [ 編集 ]
> POM さん
ゆたんぽ袋 普通サイズもつくろかなー(笑)
でも おおきいと あんまし かわいくない気もするし…
うーむ   

うーむ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/189-0952f35c
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

