安曇野スタイル in 地球宿

今年の   安曇野スタイル in 地球宿  は  生温かい 曇り空  続きでした

PB053057.jpg

でもでも  子供たちは元気いっぱい  走り回ったり  焚火で おやつ作り  を楽しんだり !

PB053059.jpg

なぜだか ???   子供にからまれやすい体質 の わたし (笑)

しっかり 遊んでいただいて  毎日 ぐったり !!


こどもの体力 って   すごいわー



カフェスペース  では  おいしい  北欧ランチ  ♪

PB043051.jpg

連日  予想をはるかに上回る大繁盛  で  完売続出 !!

カフェスタッフ は  連日 ほぼ徹夜  だったのでは  ・ ・ ・  ???

 

そしてそして  ハンドメイド作品コーナー  も  大繁盛 !!

PB043040.jpg


わたしのコーナー (笑)  

みちっ  と  いろんなものが  つまってます ・ ・ ・ 

PB043043.jpg



こどもたち に 大人気の  PON さん ( ←クリックで飛びます ) 

100個  100柄  プチけしはん

PB043036.jpg



そして こちらは  Honest Heart さん (←クリックで飛びます)

今回のイベント  独走 大人気 商品  ゆきんこちゃん

PB043044.jpg
PB043032.jpg

マカロンみたいな 小物入れも  すぐに完売 (笑)


enkeliさん の  フェルト作品  

PB043047.jpg

どれもこれも 一点もの感が強いのに  プチプライス !!



泡工房ひつじ さん  

PB043017.jpg

ゆっくりじっくり   夜なべして 時間をかけて  つくられた ほのぼの石鹸  

今夜からは わたしも  泡工房さんの石鹸 で 洗髪します ♪

使用感 が 楽しみ !!!!


KANTAさん 

PB043023.jpg
 
重厚な本格 レザークラフト !! 

馬の世話 & 革職人  なんて  かっこよすぎる !!!



k-wireさん (←クリックで飛びます)

PB043024.jpg

天然石の繊細なアクセサリー  

やはり ・ ・ ・  女というものは なぜか  石に弱いのです (笑)

来年はどうやら  天然石ヒーリング小物  を 製作するそうです ! 興味津津 !!




暖手さん

PB043027.jpg

これでもか !!  というくらい  手のかかっている 作品

あったかい 色合わせが  素敵 ♪


EMIさん

PB043030.jpg

緻密に編まれた エコクラフト作品

プチプラ の 髪飾りや  ミニかご  は  子供たちの人気の的



あっという間の 4日間  でした ~ !!!

あーーー  楽しかった !

  
この記事へのコメント
371. k-wire かないかおり   URL  2011/11/07 09:09 [ 編集 ]
 どうも~♪

話題のブログ、初めておじゃましました。

いつ、こんな素敵な写真撮ってたのぉ?

私のことも書いてくれてありがとう!!!

来年は、言ってたことが実現できるように頑張るってか、そんなことばっかり考えてたら、妄想が膨らみすぎて昨日の夜、眠れなくなった・・・

ま、いろいろやってみる!せっかく、いい仲間にも恵まれたんだしね♪
372. 綾花   URL  2011/11/08 22:01 [ 編集 ]
> k-wire かないかおりさん
わーーー  わかる (笑) !!
妄想が膨らみすぎて うずうず しちゃって眠れない!!っての!!

わたしはそうゆう時 ノートにやりたいことを 走り書きして気持ちを整えるよ(笑)
こりゃあ 来年も楽しみだーね!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/193-3e9ca11e
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

