グリムの森のミワとキヌ


おなじみ  穂高駅前 にある  ひつじ屋  さん  ( ←クリックで飛びます )

素敵 な 個展が行われていますよ ♪♪

b60815750b8a02a61fe59169f615cc87.jpg

グリム童話 の 住人が  とっても可愛い  振り子時計  になっちょりました !

11日まで  なので  まだ  見に行っていない方は  お早めに !!!



ん んん ・ ・ ・ ・ !

ぽんぽん お腹  の  中で  ひつじちゃんが !!!


あっちに チラリチラリ  こっちに  チラリ  ・ ・ ・ ・ ・  !!

PB082917.jpgPB082918.jpg


ここを  振り子にしちゃうとは !

かわいすぎるよ ~ !!


ひつじ屋 の 看板娘  にして  振り子時計作家  の  サンガキヌヨ さん

P8102159.jpg

うちの バラちゃん  と  一緒に  パチリ 。


惚れちゃいます  可憐 すぎる !!


この記事へのコメント
373.      2011/11/09 20:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
374. 綾花   URL  2011/11/11 21:48 [ 編集 ]
> annjyaneさん
いやいやいやいや!!!
ジュウニブンに感度良好  バリバリ行動派 じゃないですか!!
わたしも負けませんよ~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/195-0199d7c4
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

