スポンサーサイト
素敵な夫婦

中武 ひでみつ さん  ( ←クリックで飛びます )  が

穂高駅前 にある 喫茶店  ひつじ屋 さん  ( ←クリックで飛びます )  にて

作品展  を  開催しています ~ ♪

img024.jpg

中武 ひでみつ  作品展   「 あしたのはなし 」

2011年  11月12日 (土)  ~  12月2日 (金)


ひつじ屋  レンタサイクル & カフェ
JR 大糸線 穂高駅すぐ前  8:30 ~ 18:00  水曜定休
〒399-8303 安曇野市穂高 5951-1
TEL 0263-82-3888




いままでの  ポップ で かわいい 雰囲気とは  また違った

素敵な作品  が  展示されています ♪♪ 




そんな 素敵な絵を描く  中武さん

実は  幸せ真っ盛りの  新婚さんなのです !!!

PB072902.jpg

結婚式 で 撮った写真 を  フォト本  という  文庫本サイズ  の

写真集  にして  プレゼント したのですが ・ ・ ・ ・




その 出来栄え  に  感動  !!!!




こんなに  簡単に  とっても素敵な写真集 が 作れるなんて~ !!!

すごいです !!


また  文庫本サイズ  ってのが  かわいいの !



結婚式 とか 誕生日 とか ・ ・ ・   お祝い事の写真  を

こうゆう形にして  残したら  気軽に楽しめて  とっても素敵 !


特に こどもがいる人 は  とっても 活用できる  素敵アイテム  間違いなしです !

未体験な人 は ぜひぜひ  お勧めしますよ ~ !
  


式 は  有明山神社  という  私も 大好きな  神社  で 行われました

P9032178.jpg

チャペルでの式  も  もちろん素敵 ですが

凛とした空気の中  厳かに行われる式  は  より神聖な気持ちになれる気がしました

P9032232.jpg

笛の音 が 終始 鳴り響き

P9032223.jpg

厳かで  幸せに  満ち満ちた 空気

P9032254.jpg

式を終えて  二人並んで歩く  晴れやかな笑顔 !!



場所を移して  披露宴会場では  

ほぼ 等身大サイズ  の  素晴らしい ウェルカムボード !!!

P9032267.jpg


こちらは   にじ工房 ( ←クリックで飛びます ) さんの  力作 !!!


P9032269.jpg

会場に 入って  まず みんな  この ウェルカムボード  に  度肝を抜かれました !

新郎新婦  そっくり!!  しかも  かわいいいいい ~ !!!!


みんなが  ニコニコ  素敵な笑顔 !!

P9032365.jpg

とっても  素敵な式でした !

P9032407.jpg

素敵な二人  に  しあわせ が  たくさん たくさん  降り積りますように !!




・ ・ ・  そして   後日 


フォト本  の  お礼だよ !!  とっても 嬉しかった !!  と

手作りの  紅玉 の アップルパイ  を  いただいちゃいました !!

PB172952.jpg
 
あたたかい アップルパイ  に  冷たい アイス  を  添えて



おいしーーーーーーい !!!


新婦 の ひろちゃん  は  ホメオパシー  という

西洋の漢方  のような  自然療法  の  先生の卵 です 



かねてから  生理痛  が ひどい私は  いま  お世話になっているところですが ・ ・ ・ 

なんだか 前より  良くなってきている感じがしています ♪♪



産婦人科 にいっても  

ただの生理痛  なので  痛いだけ  なので 大丈夫ですよー  と言われ(笑)


ただ じっと  我慢するしかなく  過ごしてきましたが ・ ・ ・ 



うれしい !! 




これからも  おせわになります ! 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/197-3b39f6f5
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

