楽しい時間 ♪

ひたすら  つくってます !   縫ってます !!

PC021686.jpg

今日 は 色んなパーツ が ようやく そろって

いっきに   組み立て → しあがり  の 楽しい時間 ♪





穂高駅 の 隣 にある  アートギャラリー穂高  さん 

電車 を 利用して  旅 をしている かたが  たくさん いらっしゃるようで

ブックカバー  がよく 出ます



先日 納品 に いって 店主 と 「 野菜スイーツ 」 の 話題 で 盛り上がっていると 

ふらっ と 一人旅 をしている 素敵なご婦人が ・ ・ ・



コーヒー を 一杯 ・ ・ ・ 






そして   納品したばかりの ブックカバー を 目の前 で ご購入 !!






タイミング 良く そうゆう 場面 に 出くわすこと が あまり なかったので

非常 に  感動  しました 。



そんなこんなで 商品 を 切らさないように がんばって つくります !

PC021694.jpg

今回 の 1番 の  お気に入り  は


『  晴耕雨読  』 

Working in the fields on fine days

and reading books on rainy days

PC021700.jpg


わたし の 場合は   晴耕雨  のが しっくり くるけどね(笑)


この記事へのコメント
24. cocoron   URL  2010/12/03 05:44 [ 編集 ]
ローカル電車で旅をするってのはいいかも、、、。
ときには、予定のない旅もしたくなります。
やはり、、、ブックカバーどすな。
私は、やっぱり赤ずきんちゃんが好き~ぃ。
26. POM   URL  2010/12/03 05:53 [ 編集 ]
晴耕雨縫、いい言葉☆
素敵☆
28. 綾花   URL  2010/12/03 17:36 [ 編集 ]
>cocoronさん
やっぱ あかずきんちゃんは 女子 に人気ですな!
旅かぁ~ 
いつかはわたしも、ふらっと一人旅が似合うご婦人になれるのだろうか??
29. 綾花   URL  2010/12/03 17:38 [ 編集 ]
>POMさん
POMさんの場合は「 晴耕雨彫 」ですね★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/20-8a077c1d
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

