てづくりな クリスマスプレゼント

いよいよ はじまりました ♪

ひつじ屋 さん  での   ぬくもりのおくりもの展 

PC043082.jpg


今日は アルバイトが終わってから  早速  行ってきましたよ


手彫りの  木の質感  を いかした  作品

PC043118.jpgPC043120.jpg
PC043126.jpgPC043100.jpg

うっとり  ロマンチック な 白雪姫  ・ ・ ・  そのリンゴは  まさか !!! ( ? )



紡ぐところから  はじまっている    織物  や  編み物   たち
PC043089.jpgPC043090.jpg


つつみかた  も  かわいらしく   トトロ の おみやげ   を 思い出したり  

PC043095.jpg




陶器 の マトリョーシカ ちゃん    中には  プチマトリ  が  ころん 。  

PC043106.jpgPC043107.jpg
PC043123.jpg


わたしの  ミニツリー  たちも  すでにいくつか  誰かのハートを射止めて

お嫁に行ってくれたそうで  ひと安心 (笑)  

PC043109.jpg

とても  素敵な空間   に 仕上がっていました


ぜひ  お茶 を 飲みながら   てづくりで ぬくもりあふれる

クリスマス の 空気  を  感じてみてくださいね ☆
この記事へのコメント
380. ピバコ   URL  2011/12/06 22:57 [ 編集 ]
とっても素敵な作品展だね!私の好きそうな小物がたくさん~!綾花ちゃんのクリスマスツリーもかなりツボ・・・^^ 近かったら行きたいのに~ 残念。
381. 綾花   URL  2011/12/11 19:21 [ 編集 ]
> ピバコちゃん
そうだねーーー!
近かったらすぐに呼べるのに本当に残念だよ!
ブログで雰囲気だけでも楽しんでいってね☆
382. yoko   URL  2011/12/17 10:06 [ 編集 ]
はじめまして。
Azumino noteのYokoです。(鉄工房Eisenの妻でもあります)
素敵に紹介して頂きありがとうございます。若い方たちと共演出来てとっても楽しいです。
綾花さんの作品多彩でステキですね。
また、お近くでびっくりです!
どこかできっとお会いしているかも!
卵も自販機で買わせて頂いていますし・・・
ビックリ卵の動画も見ましたし・・・

これからの作品楽しみにしています。
383. 綾花   URL  2011/12/18 17:49 [ 編集 ]
> はじめまして。Yokoさん!
こちらこそ!素敵な作品とご一緒させていただくことができて幸せです☆

きっとどこかであっている予感ですね(笑)
今日も元気に養鶏場でのお仕事こなしてまいりました~!!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/203-677cf9e3
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

