1日早く来たプレゼント

キンキン に 冷え込んだ  今日の朝

どこからきたのか   水色 の 風船   が  ・ ・ ・ ・ 

PC243172.jpg

なんだか めちゃくちゃ 嬉しくなってしまった (笑) ☆



これは  サンタさん からの  プレゼント  だ -- !!


PC113133.jpg

ひろって  お持ち帰り  (笑)




そしてそして

夕方 旦那さまから  電話が ・ ・ ・ 

『   ハウス もらえることになったよ !   』





ずっと前から 探していた  イチゴ栽培 に使う  ビニールハウス  !

不要になって 譲ってもらえるものを  探していましたが  見つからず (汗) 



もう 来年の準備のために   時間がないから  新品を買うしかない !!

でも ビニールハウス って 新品で買うと 1棟 で 百万円 近く するものなんです 


駆け出し農家 な 私たち  に そんなお金が あるわけもなく (笑)

農協の   農業資金のご案内   を  眺めては   うーん  うーん

唸っていた  悩みの種  が  解決 ☆


これ以上ない  プレゼント  ☆☆☆

神様ありがとう !

この記事へのコメント
388. annjyane   URL  2011/12/24 21:42 [ 編集 ]
神様ありがとう !
なんだか とっても うれしい。。。(涙)

Merry X'mas☆☆☆

389. yoko   URL  2011/12/27 10:18 [ 編集 ]
ホントに素敵なプレゼント!!
神様はきっといるって思えますね。
390. 綾花   URL  2011/12/27 19:04 [ 編集 ]
> annjyane さん
ありがとうございます!!!
ほんとによかった~(笑)!!!


391. 綾花   URL  2011/12/27 19:09 [ 編集 ]
> yokoさん

ほんとですね!
神様に感謝感謝です!

この幸せを他の人に返していかなきゃですね!!
なかなか大きくは返せないので日々少しずつやっていこうと思います☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/209-4e01176a
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

