スポンサーサイト
眼鏡の新調

あけまして  おめでとうございます !


松本にある   眼鏡店  天下堂 さん  ( ←クリックで飛びます )  で   

眼鏡 を 新調  しました ~ !

IMG_8786.jpg
素敵 な 写真 を いくつか お借りしました

眼鏡 を 買う !!   と 決めてから

結構  何件 も メガネ屋さん  を  まわってみましたが  ・ ・ ・ 

いい出会いがなくて  買うに 買えず  困ってましたが (笑)


やっと いい店  に  たどり着けた~ !



店内には 素敵な眼鏡が  いっぱい !

P1033232.jpg

オモチャ みたいに  カラフル で ころんとした  眼鏡


P1033222.jpg

どことなく クラシック で  洗練された感じの  大人な眼鏡 

P1033224.jpg

女心 を 鷲掴み にする  レース な 眼鏡

P1033216.jpg


自分の顔 に 似合う物って 案外 わかっていないのかも  ・ ・ ・ 


眼鏡屋さん  に  わたしに似合いそうな おすすめ  を いくつか選んでもらって


えーーーーっっ!!  これっ!??   って 

自分では 絶対に選ばないような  フレーム  が  意外 と かけると しっくりきたりして(笑)


丁寧 に 眼鏡選びに  付き合っていただいて

一番  顔になじむ感じがしたのが  この眼鏡 。

IMG_1859.jpg
影郎デザインワークス  という メーカーの  パンドラ  って 名前のフレームらしいです


眼鏡だけだと  ・ ・ ・  かなり  ないわー  って感じなのに

かけちゃうと  なじんじゃう  不思議メガネ 


地味顔でメイクをしない私には  こんくらい インパクト があって ちょうどいいのかも (笑) 

しかも 顔が細く 小顔に見えて  いいことづくし !!



いままで かけていたのは  男っぽいものばかり だったので  新鮮  



フレーム 選びは  違った自分を見れるようで  もちろん楽しいんだけど

いちばん 感動したのは  わたしの顔 や 骨格 に合わせて  

メガネ を しっかり 調整してくれるところ。


耳にかける  ツル の 部分  の  長さ  を  

わたしに合わせて  たぶん1センチくらい 切って  ササッと 調整 。

うっとりする 早業 !  そして 掛け心地 抜群 !!


できあがりが  待ち遠しい ~ !


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/211-b94eec65
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

