スポンサーサイト
コットンリボンファーの付け襟

ひたすら ひたすらに   リボン   を  あみあみあみ ・ ・ ・ ・ ・

これは  かなり  かわいらしい  !!  素敵な雰囲気 に 出来上がりました!

P2012121.jpg

きなり  を ベース に  落ち着いた 色合わせを楽しんで ♪♪

色を抑えてあるから  甘すぎず  気負わずにサッとつけられる  まきもの  に なりました 

P2012117.jpgP2012111.jpg


あちらから見ても  こちらから見ても  隙のないかわいさ (笑)

もちろん  バックスタイル も  リボン攻め  です !

P2012113.jpg

綿100 で  リアルラビットファー  を  使っているので  

素肌につけても チクチクしません 



もちろん  タートル に あわせても  いいかんじ 

P2012099.jpg

今年は 寒い日が  まだまだ  続きそうで   ぬくぬくな 冬物 バンザイ !!  ですが

色 と 素材  で  ちょこっと  春らしさも  出せたかな ??


こちらは   i i c h i   さんに  出品予定 



SOLD-OUT   おかげさまで 気に入っていただける方のところへ お嫁に行きました


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/221-5c334d6c
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

