セミオーダーのメッセージカード

オンラインショップ   i i c h i   ってのは  とても面白いです

本当に 手軽に 作ったもの を紹介できて


厄介な  お金の取引  の  部分を  完璧におまかせしていられる

個人で 趣味程度 にものづくりを楽しんでいる 私のようなひとには  ありがたい !

P2062197.jpg

お客さんも  ネットの向こうの 素性の知れない 個人  に お金を振り込むのは嫌だろうし

私としても  日々 お仕事もあるし  振込の確認 なんてしていられない



そこのところを  スマートに仲介  してくれるから 

本当にいいとこどりで 手作りを楽しめる 




お客さんとの  メッセージ交換 も システムが出来上がっているから スムーズ

セミオーダー  みたいなことも簡単にできる



この機能を 活用して  絵柄の中から  好きなものを選んでもらって

メッセージ の 言葉   は   なんでも 好きなものを 入れられる


アイデア次第  で いろんなものに  使えるから 楽しいかも !  

P2062161.jpgP2062164.jpg

P2062169.jpgP2062179.jpg


一枚づつ 名前を入れて  結婚式の席札  にしたっていいし

裏面に自分で手描きのメッセージを入れて THANK YOU カードにしたり ・ ・ ・ 


入れる言葉によって  使い方は  無限大 ♪


手すきの和紙だから 適度な厚みがあって

本の栞として 名前を入れて 本に添えてプレゼント♪ なんてのも素敵 ~


思いついたら  とりあえず  やってみるってことで (笑)

出品中 ( ←クリックで飛びます ) 

この記事へのコメント
392. pibaco   URL  2012/02/06 20:57 [ 編集 ]
かわいい絵柄!これって綾花ちゃん作だよね。
すごいわーー
393. 綾花   URL  2012/02/07 22:21 [ 編集 ]
>ぴばこちゃん
えへへ! ありがとう!
ずいぶん前に彫ったやつなんだけどね~
最近はぜんぜんやってないわ(笑)
やっぱり 冬は編みものばかりしてしまう!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/223-a08d81f0
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

