足湯に入れるもの

今年は 去年よりも  寒い日が多くて  ・ ・ ・ ・   


バイト先 の  養鶏場  でも   夕方 暗くなる前に

たまご集めを  もう一回  しなくてはなりません !


マイナス 5度  になると  卵が凍って しまい  品質が落ちてしまうので

毎日の  気温チェックは  欠かせません !



そんな日が  多くあって ・ ・ ・ 

おうちに帰って   冷え切った体を 温める  一番の方法は  足湯 !!



もうこれ  日課になりつつあります (笑)

 

足湯にも  日々使うにも  便利で愛用しているのが  このバケツ ↓↓↓ 

P2072216.jpg

ちょっと 高が低くて  広口になっているんです !

この 少しの違いで  ものすごく  使いやすい !!!


なにかと  出番の多い  優秀な バケツ君です



そして そして

足湯に いろいろ 入れて  楽しんでいるのですが  ・ ・ ・ 

やっぱり 王道は  精油   2・3滴  たらすだけで  いい香り 


生理前とか リラックスしたいときの 足湯は  これですね ~

P2072213.jpg


ほかには  ・ ・ ・ 

 
粉 の 和からし  ってのも  イイ感じですよ !

粉末を  サラッと 溶かし入れるだけなので  お手軽

P2072215.jpg

これは  しっかり 温まる感じがします !



ほかにも  なんか  簡単にできて  イイ感じのもの  ないかなぁ ???

手軽にできるポイントは やはり  入れるだけで  ゴミが出ない  という ことにつきます

もし  おすすめ情報 お持ちの人いましたら  教えてください !!!
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/225-e04d869c
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

