スポンサーサイト
丸眼鏡

天下堂  さんで  レトロ な 雰囲気  の  丸眼鏡  を 購入しました

ANNE ET VALENTIN  という  フランス  の  メーカーの眼鏡 

P3052387.jpg

これをかけると ・ ・ ・  

はっきり言って  顔は  かわいい とか 美しく  とか  そうゆうふうには なりません (笑)



どちらかというと  眼鏡をしていない時よりも

レンズの範囲 が 小さい  ので 顔が大きく見える

それに  なんだか  鼻の穴 が  大きく見える  ブタ鼻効果 あり! な眼鏡です(笑)


いまのところ  男受けゼロ!!!  おばちゃんに人気!  という 反応

P3052373.jpg

でも  この眼鏡をかけた  全体の雰囲気  は  すっごく イイ感じ (笑)



これまでの 自分自身 が 自分に抱いているイメージ とは まったく違った クラシカルな雰囲気

海に落ちている  流されてきた   ガラスのような 質感と色合い 

抹茶色 で どことなく  和風に思えるので  ホッとするのかな ?


もっともっと  歳を重ねて  いい感じに枯れてくると もっと似合ってくる気がする 

という 期待が膨らむ 眼鏡です !!  



顔の真ん中 に ドカンと居座る  メガネ

私にとっては  モノを見る ってだけじゃなく  私を構成する 大切なパーツの一つ な気がする


多くの女性が お化粧で変身 するのと 同じ感覚で  眼鏡を楽しんでかけていこ ~


この記事へのコメント
394. tenkado haha   URL  2012/03/08 17:53 [ 編集 ]
素敵なご紹介をありがとう~♪
綾花さんの雰囲気がさらにバージョンupまちがいなし(←おばさんの感想?!^^)
おし上がりを楽しみにしていてくださいね。
395. 綾花   URL  2012/03/08 20:28 [ 編集 ]
tenkado haha さん

ありがとうございます!!
この眼鏡を薦めていただいたおかげです!
そのセンスに脱帽!

この眼鏡をかけこなして 一皮むけたわたしになります(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/230-bce7b676
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

