イースターエッグ

今日は   イースター  
 
P4082609.jpg

今日産まれた  新鮮 たまご  を たっぷり使って 

P4082606.jpg

卵焼き用 の でっかいフライパン を使って  林檎ケーキ !

P3222494.jpg

ひゃっほう !

P3222498.jpg

めっちゃ簡単なのに うまい !


この記事へのコメント
404. tenkado haha   URL  2012/04/09 13:02 [ 編集 ]
おいしそ~~♪
レシピおしえてーーー!
405. ルミぽん   URL  2012/04/09 14:26 [ 編集 ]
作り方、教えて~!
キラキラしてて美味しそぉ!
あ、ヨダレが…
新鮮たまご、いいよね~。
406. POM   URL  2012/04/11 09:58 [ 編集 ]
ひゃっほう☆
アイスクリーム乗せゴージャスゥ!!!
我が家でも作れるかな?

ブログ引っ越しました。良かったら又見てみてね☆
407. 綾花   URL  2012/04/11 18:12 [ 編集 ]
> tenkado haha & ルミぽん
レシピ載せたから ぜひ作ってみてね!
本当に簡単でおどろく!
そしておいしーです!

>PONちゃん
ブログすでにチェックしてるよ~!!
ハンコにとどまらずいろいろやりこんでますなぁ(笑)!
クラフトバンドのでっかいバックめちゃかわいいし!!!!!

リンクもちゃんと張りなおしておくね!
413. temkado haha   URL  2012/04/16 14:35 [ 編集 ]
作ってみたよ~♪
生地はサンドイッチ後のパン耳がたくさんあったので、フレンチトースト状態にしてやったら、ホントおいしかった~~!黒砂糖がミソだね^^
りんごは後ひとつあるから、またつくろっと。
ありがとね!
414. 綾花   URL  2012/04/16 19:36 [ 編集 ]
> temkado haha さま!
それはまた!!おいしそうな!!!
フレンチトーストもおいしーですよね~!!!
大好きっ!!
そこにこの 甘酸っぱい林檎 がからまって!!!
たまらん! 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/243-27a25b86
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

