スポンサーサイト
簡単 手書き年賀状 2011

信濃毎日新聞 「 タウン情報 」 さん に 掲載していただいた 

手書き 年賀状  の  簡単 なつくりかた  の 詳細 を 載せていこう と 思います 。



1 . 墨汁 をつかって 簡単 に うさぎ の シルエット を 表現 しよう

PB181183.jpg


用意するもの 

墨汁 ・ スポンジ ・ 筆ペン ・ 年賀はがき ↓↓↓


 

ねっ !!

とっても かんたん すぐにできます ♪




明日 は  「 ステンシル風 年賀状 」  の 詳細 を お伝えします 。

おたのしみに ♪



*******

もてなしびとのてんとう虫キッチンさん の 企画で 台所コミュニティー という 

おもしろい イベント 盛りだくさん な 集まり があるのですが ・ ・ ・


 

そこで  『 年賀状 を みんなで作ろう会 』 という 催しをやります 。

わたし も 一緒に 参加させてもらいます ♪♪


興味のある方 は チェック してみて下さい 。


この記事へのコメント
32. sanamusic   URL  2010/12/07 13:40 [ 編集 ]
綾花ちゃ~ん!素敵な毎日を送っているね♪
sanamusicことさなです★お久しぶり!!

とてもほっこりしたブログをお知らせしてくれてありがとう!素敵な毎日がうらやましいです。
なかなか会えませんが、遠く離れた新潟の町であなたの毎日を感じて笑顔になりました。
(あっ!旦那様の様子もね(笑))
またお会いできればうれしいなぁ。

昨日は、中村夫妻にもご列席頂いた私たちの結婚式から2年がたちました。いや~早いっ!
まだまだ夫婦2人でのんびりとしておりますが、来年3月にはマイホームが完成するので、上越に寄ってぜひ泊まっていってね★

そういえば、信濃毎日新聞にも掲載しているんでしょ?うちの釣具店も信毎さんに毎週釣り情報を掲載してもらっているのよ!12月に入ったらオフシーズンだからお休みだけどね。
そういえば、イナダも知り合いの人に頂いたんだってね~。イナダ⇒ワラサ⇒ブリになるのよ~♪

うちのHPは私が作っているので、ぜひ見てね♪
まだまだ作り途中でうまくないんだけどね…。
それでは、中村夫妻にまたお会いできることを祈って★
33. 綾花   URL  2010/12/07 16:10 [ 編集 ]
>さなちゃーん!!!
わーい♪ ひさしぶり~ 
あれからもう2年もたったんだね!! びっくりだよ!!!

しかしコメントが、さすが釣り具屋の嫁様☆
しかも店のHPつくってるなんてすごい!!
わたしなんか、何がわからないのか、わかりません!って状態でやってるよー(笑)

また みんなで はしゃぎたいね ♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/25-53f057dc
みぞれ  が そぼそぼ  降るなか    てんとう虫キッチン   の まさちゃん の 自宅にて 台所 コミュニティー  『  年賀状 を つくろう !!  』 に 参加してきました ♪ ...
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

