スポンサーサイト
ゴパン!

ゴパン  で  焼いた  お米パン  いただきました ~ !!

P6063471.jpg

これって  炊いたお米  を入れるのか と思っていたんだけど  ・ ・ ・ 

炊飯器でお米を炊くように  洗った生米を  機械にセット したら

・ ・ ・  パン ができるんだって !!!!!!!!



びっくりした !! ( ・ ・ ・ いまさらでしょうか?? )

世の中が  ドラえもんの道具  に 近づいてる !

大興奮 ~ !!!

P6063480.jpg

お米の 砕かれた 粒々が !!


そんで おいしいの !


P6063475.jpg

ルバーブジャム  と  マウンテンフラワーハニー

P6073550.jpg

この  マウンテンハニー  すごーく おいしいんですよ 

白濁しているのは もとからです !


普通の蜂蜜と比べると ・ ・ ・   チョコ と 生チョコ  くらい違う !
  
長野県民 御用達スーパー  ツルヤ  で 見つけました ☆



パンを プレゼントしてくれた ひろちゃんには

いつも 生理痛 のことで  相談させてもらっています 



ホメオパシー ってものは  なんなんだか? 謎ばかりで ぜんぜん理解はできないけども(笑)

とにかく 私には 効果がある みたい!  実感があるので  本当にうれしい !!



本当に このときばかりは   つらくてつらくて !!

藁をも !!  ネコの手をも !!  なんでもかんでも !!  お助け~ !! 状態

ちょっとづつ イイ感じ~ に 向かって変化してるから  感謝感謝 です !





この記事へのコメント
429. rose.cottage   URL  2012/06/12 08:39 [ 編集 ]
昨日は素敵なお庭を見せて頂きありがとうございました。これからちょこちょこ覗かせて頂きたいなぁ。

私のブログにリンクしても良いでしょうか?
430. 綾花   URL  2012/06/13 09:48 [ 編集 ]
こちらこそ とても楽しい時間をすごせて嬉しかったです!!
もちろん!こちらもリンク貼らせていただきますね。
ぜひぜひまた見に来てください!

あの日から始まった 家の東側の赤松の伐採のおけげで
日当たりがとっても良くなりました!!
風通しもよくなって バラも嬉しそう!
なんだかいいこと続きです(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/266-358fde41
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

