fc2ブログ
黒龍

黒龍  が バラの木陰で  元気に大きくなってます

風知草  との  色の対比が  キレイ !!

P6193899.jpg


小さな蕾 を 沢山付けています

P6193908.jpg

葉っぱがメイン の 黒龍だけど  薄紫の花もけっこう かわいいんですよー

たのしみだなぁ ~ !! 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/274-2d6ec33b
黒龍  が バラの木陰で  元気に大きくなってます風知草  との  色の対比が  キレイ !!小さな蕾 を 沢山付けています葉っぱがメイン の 黒龍だけど  薄紫の花もけっこう かわいいんですよーたのしみだなぁ ~ !! 
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR