消しゴムはんこ で 年賀状
3 . 消しゴムはんこ 年賀状


このところ 流行っているので 「 消しゴムはんこ 」 の つくりかたは 省略しますね 。




消しゴムハンコ  の 良いところ は 

一度 作ってしまえば 何回でも  くりかえし  楽しめるところです



そして  はんこうの押し方  によって 

簡単に  ちがった雰囲気  をつくれるところが おもしろいんです ♪



こんなふう に  ひとつだけ作って  バリエーション 豊富に 楽しんでみましょう ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
  
PB181159.jpgPB181150.jpgPB181168.jpg

大小の水玉模様  は  えんぴつ の うしろ  に ついている 消しゴム で 押しています 


使い古し で 丸まっている  ほうが 押す力 の 加減 で  

水玉の大きさ  を  変えて楽しめる ので ぜひ やってみてください ♪♪


*******************

この記事へのコメント
34. ちーぼー   URL  2010/12/09 21:54 [ 編集 ]
blog、初訪問♪
ちーぼーです★分かるよね(?_?)とってもやさしい、素敵なblogだね。お知らせありがとう!一人にんまりしちゃいました。シュシュ、お花ヘアゴム愛用中よん。松本に帰りたいよ~。
35. 綾花   URL  2010/12/10 21:19 [ 編集 ]
わーい ありがとね!!
年末年始は長野に帰ってこれるのかい??
こっちはさむいよー
あったかくして かえっておいで~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/28-c463028a
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

