うれしい 知らせ
年賀状 の 新聞記事 で 思っていた以上 の 反響があり 大感激 ♪♪



認知症 の グループホーム で 『  手を使った年賀状づくり  』  に 

みなさんで  チャレンジ  してくださったそうです ☆



すっごく  うれしい  !!!     がんばって 考えた かいがありました ~




さてさて

そんな話 を 朝から聞いて 今日は1日  テンション ↑↑↑  です !



お世話になっている  アートギャラリー 穂高  さん へ  BOOKカバー を 納品 。

PC111960.jpg
PC111994.jpg


こんな 素敵 な 作品の中 に おいていただけて ほんとうに幸せです ! 


PC111965.jpg

絵を見ながら ゆっくり コーヒー も いただけます 。

穂高駅 の 並び  に あるので 道に迷うこともありません (笑)


すてき な 場所 なので ぜひ 足を運んでみて下さいね ♪


この記事へのコメント
36. cocoron   URL  2010/12/12 14:01 [ 編集 ]
新聞、見た見た!!
自分の手でうさぎちゃんが押せるなんて、すごいアイデアだよ~。
37. 綾花   URL  2010/12/12 19:43 [ 編集 ]
うふふ ☆
チェックしてくれて ありがと~ !!
色々ためして やっとこ 絞り出したよ~(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/30-ab0a9984
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

