台所コミュニティー

みぞれ  が そぼそぼ  降るなか    てんとう虫キッチン   の まさちゃん の 自宅にて

台所 コミュニティー  『  年賀状 を つくろう !!  』 に 参加してきました ♪


台所コミュニティー  と  銘打つだけあって 集まる人 は みな 食べるの大好き !!

まずは  腹ごしらえ  というわけで ・ ・ ・

PC131981.jpg

おみやげで 持っていった  新鮮たまご  を  だし巻き卵  に 。

まさちゃんの 御近所 農家さん の  密たっぷりりんご  を  りんごドーナツ  に 。

acoさん 家 の 激うま  野沢菜  、 大根と白菜のサラダ やら 


なんやら ・ ・ ・ ・  いーーーーっぱい !!  おいしい ~ ♪ 




で 、 お腹も満ちて ようやく開始 (笑) 

PC131986.jpg

みんなそれぞれ に 味わい深い 手書き年賀状 が できました ~ ♪♪



主催者 の まさちゃん の 年賀状 !!

愛猫 『 メル 』 ちゃん が  てんとう虫 台所コミュニティー  を 応援 してます !

PC131996.jpg


さらに 描き終わったら ・ ・ ・



まさちゃん の 素敵 な  保存食 コレクション  のなかから 

てんさい糖 を つかった 栗のペースト を いただいたり ♪♪

PC131968.jpg

おいしく  たのしい  時間  を  満喫  させて いただきました ♪♪

ごちそうさまでした ~ !!!

この記事へのコメント
39. まさこ   URL  2010/12/14 11:43 [ 編集 ]
年賀状作り最高♪綾花ちゃん最高☆

早速、100円ショップでスタンプ台をいっぱい購入したよ。
年賀状作りがあんまり楽しかったもんだから。
こんな気持ちは始めてっす。
42. 綾花   URL  2010/12/15 23:57 [ 編集 ]
>まさちゃん
ありがとうね!  いろいろと気遣いにかんしゃです ♪

スタンプがあれば、いろんな場面で応用できるから
楽しさ倍増だね!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/33-1eb77487
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

