マダム・ハーディー

何日 か 実家 に 帰るので   その間   いままでに作ったモノ   を 

予約投稿 っていう スタイル で ブログ更新 していこうと思います 。

P6280236.jpg

『  マダム・ハーディー  』  という 名前 の バラ を イメージ しながら つくりました 。




実際 の マダム・ハーディ は ・ ・ ・  

ロココさん ・ 天音さん の ページ に とても素敵 な お写真があるので

ぜひぜひ 見に行ってみてください !! 




白いオールドローズ に 緑色 の 花芯 が とても うつくしく

それが 鈴なり に 咲く姿 は 圧巻です 。

P6280243.jpg

ちょっと 調子 に 乗って  花を付け過ぎ  てしまった感じが ・ ・ ・




バラ が 大好き   なので この シリーズ は 何種類 か つくりました (笑)

ということで    唐突 に  バラの写真  を 1枚  。 



『  セプタードアイル  』 という 品種 の バラ です  
  
P6070036.jpg

うっとり 。。。。





この記事へのコメント
43. 雨音   URL  2010/12/17 19:20 [ 編集 ]
こんばんは。
今日はいらして頂いてありがとう。
マダム・ハーディ がお好きなのですね。
1季咲きなので春に沢山咲くんですよ。
素敵なバックですね。
マダム・ハーディのグリーンアイは可愛いですよね。


44. ロココたえ   URL  2010/12/19 05:35 [ 編集 ]
綾花さん、おはよう!!

マダム・ハーディーは私が一番好きな薔薇なのですよ。

素敵なバッグを作ってらっしゃるのですね。
モデルさんは綾花さん?
とっても可憐な感じ。
雑誌の1ページみたいですね~
47. 綾花   URL  2010/12/20 21:37 [ 編集 ]
>雨音さん
ありがとうございます!!
グリーンアイ  いいですよね~!!
『マダム・ハーディー』 という名前がまた素敵!
バラの世界にくびったけです(笑)
48. 綾花   URL  2010/12/20 21:41 [ 編集 ]
>ロココたえさん
マダム・ハーディーは本当に素敵なバラですよね!!
わたしも大好きです!

モデルは・・・私ではありません(笑)
可憐な友人に、用意したワンピースを着て頂いて撮影しました。
顔は写らなくても、雰囲気は写るものですよね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/36-b459f863
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

