年末セール!!

12月27日 ~ 31日   有明山農場   年末セール 開催  ♪♪ 

PC262166.jpg

新鮮 おいしいたまご   が   かな ーーー り お買い得  !!




プレゼント の  岡崎おうはん の たまご   は   

銀座 三越 さん   にも  納品  させて頂いている  たまごです !!



ぜひぜひ  話題の T K G ( たまご かけ ごはん ) で  食べてみてくださいね ♪

岡崎おうはん

↑↑↑   この  しましま  の  ニワトリ  が  岡崎おうはん  です ♪




毎日  とっても さむいですが ・ ・ ・ 

ぜひぜひ  この機会に 有明山農場 に 遊びにきてください ☆
   

有明山農場

〒399-8301   長野県 安曇野市 穂高 有明 7406-2

電話 :  0263-83-2008     FAX : 0263-31-3014




この記事へのコメント
109. 安曇野アートクラフトファンクラブ青柳   URL  2011/02/07 23:18 [ 編集 ]
おーはんの卵も、鶏もおいしそうです。あっ、採卵専用種でしたか。いろいろな事にチャレンジされて夢がかなっていいですね。私も努力しなくては・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/46-8b2e8e67
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

