SILK ROSE

シルク  で  繊細な色  が いのち な コサージュ を ・ ・ ・ ♪♪

柔らかな質感  と  光沢  が   大好きな バラ  のようなので


S I L K   R O S E    と  命名 (笑)

P1072276.jpg

写真 で 雰囲気 を 出せないのが    すごく残念 !!!!

P1072225.jpg

シルク  には  バラ  のように  人を引き付ける  魔力  みたいなものを感じます

P1072211.jpg

うっとり !!

この記事へのコメント
74. POM   URL  2011/01/09 10:45 [ 編集 ]
本当にシルクには人をひきつける何かがあると思う。デス。
毎日触っていて本当に気持ちいいから、辛いお仕事も何とか乗り切れていた気がする10年前。私、和裁士でした。

さらに、綾花さんのシルクローズ最高!!!
染色にもなにか秘密があるのかも?
76. 綾花   URL  2011/01/09 19:20 [ 編集 ]
>POMさん こんばんは!
そうだったんですね!!!和裁士!!!
カッコよすぎな響きじゃあないですかっ!!!!
POMさん すごい!!その時からデザインのセンスを
磨いてきたんですね~!!!!!
どひゃーーー
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/58-4202d1e9
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

