鉄瓶
じつは きのう 松本に行ったついでに 大好きなお店  スタンダードスタイル に行ってきました

ここは 本当に  何時間いても飽きない

雑貨 家具 喫茶 ・・・全部の組み合わせが ほんとうに素敵!

特に  クリスマスシーズン  の ディスプレー は必見です ☆

そんでもってお持ち帰りしたのがこちら

PB181141.jpg

めっちゃ小さい 『 鉄瓶 』


和物もけっこう あったりするんですよ~

で、 ですね 。

これ 『 箸置き 』 として売られていたんですが・・・


PB191397.jpg


とりあえず

こう使ってみようかと (笑)





この記事へのコメント
2. じゅんこ   URL  2010/11/20 01:13 [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう!!!シンプルでさすがセンスがよ!!!鉄瓶かわいいねー わたしもこの店好きだよ!!作品もいっぱい紹介してね!!楽しみに読ませてもらいまーす!!
3. cocoron   URL  2010/11/20 07:23 [ 編集 ]
ちょっと~、かわいいじゃん!!
リベンジしにきたよ!
スタンダードスタイルって、平田のロンミヤの近くのところ?
おっつ、入ったことなかった。
クリスマスが終わる前に、行ってみよっと。
4. 綾花   URL  2010/11/21 17:31 [ 編集 ]
>じゅんちゃん
ありがと~☆ スタスタ(略)いいよね!!!
いっぱい作って 更新するようにがんばるよ!!!
5. 綾花   URL  2010/11/21 17:37 [ 編集 ]
>cocoronさん
リベンジ感謝!!
そう!!絶対かわいいから必見だよー!!!
トウカイ行ったら寄らずには帰れない~
おそろしい魔力を持つところだよ。
6. POM   URL  2010/11/21 18:57 [ 編集 ]
綾花さん!!!来ちゃいました!!!
素敵なブログ、開設おめでとございマス。
鉄瓶萌えますね☆めっちゃかわいいぃぃぃ!!!
7. 綾花   URL  2010/11/22 13:05 [ 編集 ]
>POMさん
ありがとね~
パソコンとなかなか仲良くできないけど、
がんばるぞー!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/6-0fa85d0c
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

