29歳

2月 13日   誕生日でした ~ ♪♪

29歳  になりました !


いつも   まわりの人々  に   大切に想ってもらえて    とっても 幸せに過ごしています

負けじと  幸せをお返しして  たのしく行くぞ ――― ♪♪     ゴーゴー !!




実家 から 穂高に戻ったら  友人から   素敵なプレゼント が !!

P2151071.jpg

わたし の  しもやけ  を 心配して 、  かわいい  五本指靴下 を !!


さっそく  がしがし  はかせていただきます ♪

P2151087.jpg

得意技 (?)  の  足指ひらき  で   パチリ 。 





本当 は  この日  半 農 半 X    な  活動 を している 人々 との  

交流会  が  あったのですが ・ ・ ・


体調不良で参加できず  とても  残念でした ~

旦那様 に 聞いたら  とても  たのしい会  だったようで (笑)



「  俺は 自分で殺した 動物の肉 しか 食わない !  」  という  猟師 さん とか

安曇野 に 移住希望 な  「  鍼灸師 三人組  」  の  おじいちゃん おばあちゃん とか


ああああ !!!    なんて おもしろそうな !! 


くやしい !


この記事へのコメント
119. cocoron   URL  2011/02/17 07:13 [ 編集 ]
♪Happy Birthday Ayaka~♪
  ♪Happy Birthday to you~♪
20代最後の1年を楽しんで下さいませ。
来年は、こちらの世界でお待ちしています!
120. 綾花   URL  2011/02/17 20:42 [ 編集 ]
>cocoronさん
わーい!! ありがとうございます!!
いつのまにやら29年生きてました♪
びっくりだわー!
123. POM   URL  2011/02/19 23:18 [ 編集 ]
綾花さん、お誕生日おめでとうございます。
綾花さんにとって、いい一年でありますように。
そしてお早目の体調回復を祈ります。
127. 綾花   URL  2011/02/20 18:47 [ 編集 ]
> POMさん
ありがとね~♪♪♪
ばりばり楽しみまくりな歳にするぞー!!
もう元気バリバリですよ~!
毎月の生理痛~(笑)
まいったまいったー
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/91-c2333aaf
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

