ニックネーム


今日 は 久し振りの   たまご アルバイト   で  くったり ~~


ああ ~ 

適度 に 体動かして   いっぱい笑って   たのしかった ~ !!





そして そして !!!

またまた   ともだち から  かわいい  絵手紙はがき  & プレゼント が ♪♪

img004.jpg

いつも  手描き の 素敵な葉書  を ありがとう !!!



「 きく 」  というのは  あだ名  です

初対面 で    なんか  「 お菊 ? 」  な感じ ・ ・ ・  という  

雰囲気 だけ  で  命名 されて  いまだに定着している   唯一 の ニックネーム (笑)



この記事へのコメント
118. じゅんこ   URL  2011/02/16 20:55 [ 編集 ]
菊!!!それわかるかもー!!!菊って感じするわ!!
洋風というより和風だ!!!なるほど!!初コメントでした!!いつも読んでるよー るんるん
121. 綾花   URL  2011/02/17 20:45 [ 編集 ]
>じゅんちゃん
だねー(笑)
だんぜん和風だわ!
いつも覗いてくれてありがとうね♪
なるべく毎日更新がんばるぞぃ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://la76.blog137.fc2.com/tb.php/93-29268e03
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

