春の時計と小物展

 春の時計と小物展        2011  3月19日(土) - 3月31日(木) 

img007.jpg

アートギャラリー 穂高    JR穂高駅並  0263-82-8003

10時 - 16時   不定休  

( 都合により時間が変更になる場合があります )





安曇野 に 春 が やってきました 。

うららかな 風 に 吹かれて 、

柔らかな いろ と かたち と

こころ と 時間 。



ラベンダー詰め の お花のヘアゴム を もう少し作っておこう ♪♪

春はやっぱり お花 ですよね ~ ♪


半農半 X 

『   安曇野発!農に生きる仲間たち 
    ~半農半X 新しいライフスタイルの提案~    』

A5  フルカラー  60ページ  300円 (税別) 
発行  安曇野夢フォーラム 



という 冊子 が できあがりました~ ♪♪
 
PC212131.jpg

半農半X(エックス)とは  農業 と 何かしらのやりたいこと 『 エックス 』 を

両立して 人生楽しもう みたいな 考え方 ・ ・ ・ ・   かな ? 

わたしも 1ページ 書かせていただきました (笑)
  


どこかで お目にかかったら ぜひ お手にとって 読んでみて下さいね ~




そんなこんなで ・ ・ ・

穂高駅前 の  ひつじ屋さん  に  この冊子 を 受け取りに行ったのですが
 
PC212139.jpg

こんなに かわいらしい ものを いただいてしましました ~ ♪♪

PC212151.jpg

白ひつじ と 黒ひつじ  の クッキー !!!

たべるの もったいない  !!   
年賀状
今日はたまごのアルバイトはお休み 。

信濃毎日新聞で 『年賀状』 の簡単な描き方の取材を受けてきました~

取材記事は 12月 7日 に掲載されるそうです♪

それに合わせてこのブログで詳細な説明を 

動画 やら 写真 やらでやろうと思っていますので乞うご期待!!


そんなこんなで、今日は松本にいたんですが ・・・

なんと!

PB181130.jpg
あられ が ガンガン降ってきて びっくり

紅いもみじ の 落ち葉 と あられ 


秋 終わって  冬 きたる   ですね 。
p r o f i l e

綾花

Author:綾花
農家な暮らしのつれづれや 
お針しごと 庭しごと


安曇野で 夏秋イチゴ農家 を営みつつ
近所の養鶏場でアルバイト。

気づけばどっぷり 農 な毎日


森のなかで創作活動をしつつ 
猫と旦那と暮らしています

c a t e g o r y

m o o n

CURRENT MOON

c o u n t

最近の記事+コメント

日本一!?大きな鶏卵!!衝撃の中身!



  -- この時の 詳しい日記 --
    ( ↑クリックで飛びます )

t w i t t e r

l i n k
QRコード

QR

